小籠包の名店

台湾には美味しい小籠包のお店がたくさんありますが、特にお勧めのお店がこのお店「鼎泰豊」(ディンタイフォンと読みます)です。小籠包だけでなく、スープもエビしゅうまい、御飯、きゅうりも美味しかったです。それぞれ私が撮影した写真をアップします。

「鼎泰豊」は台湾には何店舗もありますが、どこも混んでいます。当日行くとかなり待たされることになりますこで、事前予約して行かれた方がよいと思います。

この写真にあります通り、店の外から厨房が見えました。左奥の壁にこのお店の名前が書いてあります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です